トキのブログ

価値のあるブログを目指します!

ママ活詐欺?に連絡してみた話①

 

こんにちはトキです。

先日、インスタグラムでママ活の紹介をしているアカウントを見つけました。

在宅ワークが続いて暇だったので、連絡してみました!笑

ただ、LINEのメッセージを取り消しされましたので、大体の内容になります...。

 

 

インスタグラムのDMにて

 

私「こんにちは、初めまして!ママ活に興味があるのですが、未経験ですのでお話を聞かせて頂けませんでしょうか?」

 

全然返ってきません...。面白くないなぁと思っていたのですが、2日後に返ってきました!!

 

すると、LINEで連絡するからLINEを追加してくれとのこと。

LINEを追加したらインスタグラムのアカウント名を教えてくれとのこと。

 

まぁ、やっぱりそうなるかー。なんかみんなLINE好きすぎません?

LINEって電話番号1つにつき1つしかアカウント作れませんよね...。

バリバリ個人情報なのですが、気にしません!笑

 

LINEにて

 

私「こんばんわ!○○というアカウントからLINEを追加させていただきました!よろしくお願いいたします!」

 

マ「コロナの影響で、ママ活女性も男性も増えています。お住まいのお近くに紹介できる女性がいるかどうか探しますので、①住み ②名前 ③年齢 ④仕事 ⑤趣味 を教えてください」

 

コロナの影響って、リアルですよね笑

まぁ、適当に答えました!趣味なんてゴロゴロすることにしてます!笑

 

マ「これから探します。こちらは、先日私の紹介でママ活をされた方のお写真です。よかった参考にしてください」

 

車を買ってもらっている男性の写真や、ROLEXを買ってもらっている男性の写真が送られてきました。

 

すげーーーー!!

何買って貰おうかな〜!!

 

ってなるかバカ!怪しすぎるやろ!!

 

心の中でノリツッコミを決めました笑

 

すると、すぐに女性が見つかったみたいです!女性のプロフィールは

 

年齢:30歳

身長:166cm

カップ数:D

職業:元CA、副業で投資

趣味:旅行

※関係を秘密にしていただける方で、淫乱な方でお願い致します!

 

写真も送られてきましたが、

え?30歳?

びっくりする程綺麗でスタイルの良い方でした。

 

絶対、ママ活なんてせんでも男に困らんやろ!

淫乱な方でお願い致しますもパワーワードすぎ笑

 

私「綺麗な方ですね!!ご紹介をお願いしてもよろしいでしょうか?」

 

今思えば、あえてチェンジするのも面白かったですよね笑

 

マ「では連絡させていただきます。今使っているこちらのLINEのアカウントはサブでして、メインのリンクを貼りますので、メインのアカウントを追加してスタンプを送ってください。スタンプを送れたら、こちらにスクショを送ってください」

 

との指示が...。

たらい回しになってめんどくさくなって、反撃しちゃいました。

 

私「申し訳ありませんが、サブでなにか不備はありますでしょうか?スクショをとってこちらに送る意味は?」

 

 

続く>>>

 

 

pootzlz.hatenablog.com